GUIDI CASEY・CASEY DELLE COSEなどのインポートセレクトショップ rdv o globe  【ランデヴー オー グローブ】

 

BLEU DE PANAME


Category: MENS   Tags: ---
【BLEU DE PANAME】

RIMG0923.jpg

rdv o globeとはブランド設立時からの交流があり、日本での展開にも影響を与える。

BLEU DE PANAMEは2008年に始まったが、その計画は10年も前からあった。

トーマスはグラフィックの学校を卒業後、マーケティングやPRの仕事をし最終的にSpray Magazineのチーフエディターとなる。

クリストフは電気工のライセンスを習得した後、2年間セールスをし、その後生地屋の生産管理、6年間NIKEのトレンド事業部でのセールスを勤めた後BLEU DE PANAMEを結成する。

製品の全てはフランスで作られ生地もまた国内から全て手配しています。

ベーシックな型をベースに生地にこだわる彼らは、生地が違う味を出し、商品をユニークな物にしていると信じて新しい生地を生み出すことに力を入れ、これがブランドの特徴になっています。

rdv o globe ではこれまでの彼らとの交流をもとに、彼らとのコラボレーションしたrdv o globeのみのエクスクルーシブモデルを展開しています。

RIMG0924.jpg

RIMG0925.jpg

気になる方は、ぜひe-shopをご覧下さい。




では・・・






メールマガジンをご希望の方は、下記をクリック♪
メルマガ


カフェのメニューはCafeカテゴリーでご確認下さい。

rdv o globeの商品はオフィシャルオンライショップでご確認下さい。


Comments

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
PROFILE

rdv o globe

Author:rdv o globe
rdv o globeブログへようこそ!

渋谷区東にあるセレクトショップ
rdv o globeのブログです。
rdv o globeのrdvはランデヴーの略。
店名には「グローブで逢いましょう」という思いが込められています。
globeとは神宮前にあった以前のお店『LeGlobe』のことです。

イタリア、パリ、ニューヨークのブランドの服やオーナー前淵の手がける『rdv o globe』オリジナルのウェア、ヴィンテージの雑貨まで幅広く取り扱っています。
カフェスペースを併設し、ゆったりとした空間で買い物、食事を楽しむことのできるお店です。

 
rdv o globe Facebook
 
 
 
 
COMMENT
 
 
QR CODE
QR
 


Archive RSS Login